夫の仕事の都合で引っ越すことになり
慣れてきた療育園をわずか4ヶ月で転園することになりました

この4ヶ月
たった4ヶ月だけど
息子の成長がたくさん見られました!
ほぼ週一ペースで通いました

・子供に手を出さなくなった
・毎月変わるサーキットを嫌がらずに参加できるようになった
・決まった場所で座り順番を待てるようになった

基本的に途中で嫌がり逃げ出そうとしますが
前よりも参加率が増えました

息子も来たばかりの頃、
はじめは泣いて教室に入るのを嫌がりましたが、最後には嫌がりつつも入ってくれるようになりました


新しい療育先では
母子分離・母子通園どちらもあるので
変化に弱い息子に早く慣れてもらうためにも、こちらのほうがいいかもしれません
私がついていけるかどうか・・・


新しい療育先ではまた新しい出会いがあるので、頑張ろうと思います