こんにちは!人生最大級、1年で15キロ増の重いカラダとなり、只今クレンズライフスタイリスト返上中の望月輝子ですてへぺろ

 

フルーツオンリーの4クール目が終わり、普通食が美味し〜い3日間に入っていますピンクハート

大好きな餃子🥟をあの店でラブ

 

 


これを食べるイメージをしながら

 

足を運んだんです。

!!

なんと叫び

なんと叫び叫び叫び

まだ営業している時間なのに

昼の部が終わる1時間前なのに

断られたのです。。

店内すいています。

 

午前中に念のために電話して

営業の確認もして、

あら?いつもと違って愛想良くて

期待以上の気持ちで行ったのに。。

 

理由はしどろもどろでよくわからず。

この風景、前にも一度別のお客さんで

見たなーと思い出し、

何も言わずに引き下がりました。

そして、とっても美味しい餃子だけど、

二度と行かないことを心に決めました。

残念ですがね。

 

それから、すぐ心を切り替えてリセット。

ストレスにはしません(笑)

 

地元でもう一つ、お気に入りの店へ。

ここではえび巻き🦐ですラブラブ

 

 


昨日の昼は外食で好きなものを。

 

今日は家で手づくりものを。

いただきものですが、

じーーーっくりと煮込んだカレーカレーイエローハーツ

 

 


手羽先の形がなくなるやで煮込まれいるそう。

 

ホント美味しいラブ

今晩は久々消防団で外食飲みになりますが、

普段は基本手づくりで

「まごわやさしい」メニューですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

あとお腹いっぱいは食べず

腹8分目がベストですOK

明日まで食の自然ルールを守りながら

楽しみたいと思いますルンルン

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をくださいおねがい
よろしければポチっグッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

そして登録していただけると嬉しいです晴れ
 

クレンズライフのレシピ - にほんブログ村