こんにちは、ミルコです。

 

 

今日は雑談に近い内容です( ̄▽ ̄)

食べ物の画像がいくつかあったので、それに関する話を少しスプーンフォーク

※内容はありません。

 

 

 

 

☟最近お味噌汁に必ず入れるパクチー

 

 

体内で有害ミネラルとくっついて排出してくれるらしく、最近摂ってます。

というか、味が結構好きです😅

パクチーが嫌いと言う人も結構いて、好みが分かれますよね。

 

 

 

 

☟カルディに売ってたラクサラーメン

 

 

たまに麺食べると美味しいんですよね。

でもその後調子悪くなるかも…爆笑

この写真見たら食べたくなってきた。

 

 

 

☟アイハーブで購入したクッキー

 

 

こちらは、グルテンフリーなんですよね。

サクッホロッとして美味しいです。

最近食べてない。食べたい。

 

 

 

☟サブウェイのえびアボカド…だと思う。

 

 

サブウェイ、いつの間にかセルフレジになったんですよね。

以前は、店員さんに逐一パンの種類とかソース?の種類とか

言わなきゃいけなかったけど、システム変わって無くなってしまったあせる少し寂しいかも泣き笑い
まぁ店員さんはラクかもしれないですねにっこり

 

 

 

☟スタバのキッシュ

 

 

スタバに行くと大抵キッシュを頼んでしまいます。

レジで言われる「店内でお過ごしですか?」というのが好きですね。

隣にあるコーヒーはデカフェと思われます☕

 

 

 

☟ミロ

 

 

オーツミルクに混ぜて飲むのが好きですグッ

マグネシウムパウダーやら、WPIプロテインやら一緒に入れてます。

ただ、ミロを入れすぎるとお腹が緩くなる気がします…

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ