こんにちは、ミルコです。

 

 

新学期が始まったせいか、公園が空いてて

散歩する自分としては嬉しいですおねがい

犬の散歩してる人としかすれ違わなくて、とても平和🐶

 

 

 

最近の失敗談

 

昼食後にラムネを食べ、その後血糖値スパイクを起こし

(血糖値測ってませんが、体感として)

ものすごい眠気に襲われた後、イライラ反芻思考になりました滝汗

その後はイライラ反芻思考&頭痛になりましたチーン

正確には、昼食後ラムネも食べたし他のお菓子も食べました。

 

 

からだの感覚として、腑に落ちたというか(やっと?)

あーこういう流れでアドレナリンが出て反芻思考になってしまい

頭痛になり不調になってしまうのか、と思いました。

 

何故ラムネを食べていたかというと、

黒糖がなくなったからなんですが、以前のブログに

 

ラムネ、黒糖より食べ過ぎを防げそうです…💦
 

↑このようなことを書いてたんですが

 

んなこたぁない!

 

というか、そもそもラムネはブドウ糖なので

黒糖よりすぐ血糖値が上がるし

黒糖もラムネも食後に食べるもんじゃない(多分)んです…。

 

これからは、食事と食事の間にちょっとだけラムネを食べてみます。

しかし、黒糖もラムネもどちらもおいしいですねあせる

 

食事の摂り方を気をつけてみます。

 

 

 

世の中いろんな療法がある

 

エドガーケイシー療法についてお話されてる動画を観ました。

 

どうやらイライラする人は、血液が淀んでいるとのことで

わたしの血液は淀んでいるっぽいですw

 

腸内をきれいにすると、血液がきれいになるのだとか…

今どうにかしたい場合は、ルンブロキナーゼを飲んだらどうかな?と、ふと思いました。
(まだ全部飲んでおらず家にある状態です)

浅い考えかもしれませんが😅

 

 

偏頭痛が、腸内洗浄をすることにより良くなったというお話もありました。

腸内洗浄興味ありますけどねあせる勇気いりますよね😅

 

まぁ、腸内洗浄以外に他にいろいろ打つ手があるので

ひとつひとつやっていきます…。

 

 

最後に。

その動画で自然音が心の安定に良いとのことだったので貼っておきますにっこり

 

 

最近、前より音楽を聴かなくなったので

こういう音聴くのもいいかもな~

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ