こんにちは、ミルコです。

 

 

 

 

かなり前ですが、ブログタイトルとアイコンを変更しました。

言うのが遅すぎますね真顔

そして、すこーしだけまた変えましたw

 

タイトル下に一応目標も掲げているので

これから良くなってくといいんですが…

 

 

 

今日は雑談ブログです。

 

 

 

歯の違和感

 

先月ブログに書いた、歯の違和感はどうやら知覚過敏だったようです。

 

 

シュミテクトで歯磨きしたら、すぐ治りました😅

 

とはいえ、フッ素はあまり使いたくないな~となんとなく思っていて

沁みそうだったら使うことにしています。

なので、画像のシュミテクトは22g(小さいサイズ)のものです。

小さいサイズは置いてる薬局が少ない💦

 

 

 

かかとケア

 

急にかかとガサガサが気になってしまい

購入したケラチナミンコーワ。

 

 

かかとが固くなってしまっている場合

尿素20%配合が良いとのことニコニコ

 

かかとをあまり削ってはいけないということなんですが

重いっきり削った後、その情報を目にしました…。

 

1月あまり眠れなくて、2月に眠れるようになってきて

3月になったら心の余裕ができたのか?

自分のかかとを見て「これではいかん!」と思い

すぐ薬局に買いにいきました。

 

つるつるかかとになるといいなぁニコニコ


 

 

 

初詣

 

先日初詣にやっと行ってきたんです。

 

おみくじを引いたら、なんと大吉!!と思いきや…

調子に乗ってたら凶になるで!的な内容満載で

逆にテンション下がりましたオエー

むしろ凶が出たほうがマシだったかも。

 

 

 

動画

 

最近、酒井若菜さんの動画を観ています。

笑顔がとてもかわいい&

落ち着いたトーンで話をされるので、なんだか安心します。

日中、謎の戦闘モードになっているのでリラックス大事です魂が抜ける

 

 

 

アイハーブ

 

アイハーブではじめてアロマオイルを購入しましたニコニコ

頭痛によいアロマはないだろうか、ということでフランキンセンスラブラブ

 

なんか良さそうです。

 

頭痛にも良いかも?というサプリも購入しました。

今度、その話もできたらと思います。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ