こんにちは、ミルコです。

 

 

今日はクリスマスだというのに

耳掃除の動画を観漁っていましたにっこり

 

綿棒とか耳かきでいじるのが好きなんです。笑

あまり良くないとわかっているのですが…

 

自己流でグリグリやっちゃうので

耳垢が奥につまっているのでは、と心配です汗うさぎ

 

お店で耳掃除!

来年のやりたいことリストにあげておきます。

 

 

 

最近の夢ふとん1

 

道を歩いていたら

何かを展示してる和風の建物があり、入ってみると

天野喜孝さんの絵がたくさん展示されているという夢でした飛び出すハート

 

好きなんです。天野喜孝さんの絵ニコニコ

 

木造の建物に天野さんの絵という組み合わせ

なかなか良かったです。

 

 

 

 

 

☝2015年に天野喜孝展に行ったときの

撮影OKスペースの写真など飛び出すハート

 

せっかく写真撮ったのに

PCの画像ファイルに封印されていたので、載せちゃいます。

 

ていうかこの時から8年も経ってるのか…

 

 

 

 

遊びに行くことが悪いわけではないけれど

昔は、楽しいことをしていればからだが治ると思っていたので

絵を見に行ったり、舞台を観に行ったりしてました…。

 

良い思い出ですが、自分のからだを放置していたなぁと反省ですタラー

 

でも、美しいものは心の栄養になるし

また観に行きたいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、ハッピーメリークリスマス!

(唐突)

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます🎅