こんにちは、ミルコです。

 

 

実は、今日から三日間ぐらい遠出しようと思ってたんですが

やりたいことも特に思い浮かばず、体調の事もあり

予定をキャンセルし、家で大人しくしていることに。

(新幹線のチケットとかまだ買ってない状態でしたが)

 

 

 

 

 

そしたら今日明日台風7号!台風

ということで、

何もやる氣が起きなかったのは、虫の知らせだったのかな?

と思ってます真顔

 

 

※虫の知らせではなく、ガチで何もする氣ない時もあるけど…キメてる

 

 

ただ、やる氣ない時って

ちょっと自分責めになっちゃう時もあるのですが

(無気力な自分はダメみたいな)

なんでも理由があって、そうなってるわけだし

それが過ぎてからこれで良かったんだ!と思うかもしれない、ということですねふとん1


 

そもそも

自分責めも低血糖の症状のひとつっぽいですけど…笑い泣き

(アドレナリンが出て、何かを責めたくなる→自分を責める)

 

 

低血糖である限り、認知がゆがんで悩みがつきなさそうなので、

(過去の嫌な出来事に囚われる・物事を悪い方に捉える・ちょっとしたことに動揺心配する)

やっぱりからだを治すことが一番ですね。

 

自分を責めるだの責めないだの、いつまで言うねんっていう←自分に言ってます😅
もう、そんなことどうでも良い世界線に移動したいものです。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ