こんにちは、ミルコです。

 

 

 

☟いきなりですが、今朝焼いた米粉パンケーキです。

 

 

若干こげ…(・∀・)

 

この暑さで、封を開けた粉は早めに使った方がいいのかしら…と思い

急遽作りました。

 

粉に含まれている膨張剤もアルミニウムフリーなのが良い!

ほどよい甘さで美味しかったです🥄

 

 

さて、タイトルにある言い方に氣をつけたいですが

先日、自分の親にお願い事をされた時の話です。

(インターネットでの申し込み系 たまにお願いされる)

なんとなく、お願いの仕方が雑で、自分がぞんざいに扱われている氣がしてしまい

「自分でやってくれる?」という言い方になってしまって、

後付けで「ストレスになってるんだ」と伝えてしまいました。

 

「申し訳ないけど、最近疲れてるから、自分でやってもらえる?あせる

という言い方で伝えればよかったな~と思いました汗うさぎ

 

次の日、「昨日、きつい言い方だったらごめんね。」と伝えることができましたが…

 

なんか自分が正しい!って一度思うと、ハッキリ言ってしまうところが

自分の悪いところだなぁと再確認😓

(といっても、しつこい人も世の中にはいるので、

何度も嫌な事してくる人にははっきり言っちゃうけどさ)

 

合格申し訳ないけど…

という前置きと

合格自分は今○○だからできない

という説明が相手に対し必要でした。反省にっこり

 

 

そうそう、何日か前の

アドバイスが苦手という内容の記事は削除しました。

なんかアドバイスしてきた相手も、一所懸命なんだろうな…と思って。

ブログに書くと、陰口を言ってるみたいで罪悪感がでてきました😅

そして、アドバイスそのものを否定するような感じになってしまい😅

違うのー!!と思って削除しました。
いいね下さった方ありがとうございました。

 

 

話変わりますが

職場が暑い時があって泣くうさぎ、この前、ぼーっとしてきて熱中症?と思ったんですが
いつも持っていく糖分が入ったドリンクに、塩も入れることにしました!

江戸時代に塩抜きの刑ってのがあったくらいですから、塩大事ですね。

汗で排出されてしまいますし。

 

 

一昨日、アドレナルコーテックスを飲んで

からだがラクになったという記事を書きましたが

次の日も飲んでみたところ、いまいちだったので

リコリスアドレナルコーテックスを交代で一日置きに飲むことにしました。

(これも合わなかったらすぐ変えようと思います。)

 

アドレナルコーテックスは口臭にも良い氣がします(多分)

 

なんでもそうですが「このサプリいい!」って思って

連日摂ると「なんか思ってたんと違う」ということがあります。

 

 

お通じの方はというと

最近ミルマグを飲むことがあったんですが

次の日見事に下してしまいネガティブ(でもミルマグ飲まなくても下すときはある)

あちゃーと思ったんですが、最近、下したら少しお腹にスッキリ感がありますにっこり

そうそう、昔こうだったよね~と。

決して下痢が良いとは思いませんが、出せてスッキリ!みたいな爽快感が以前はあったのに

最近ほとんどなくなってたんです。

(💩出しても、自分のからだの炎症は続いている感じ)
 

これは良い変化じゃないでしょうかニコニコ


整体に行かなくなったので、(春から行ってない)

骨盤のセルフケアをしたほうが良いんじゃないか、

と唐突に思いついたので調べたいと思います。

良い姿勢をすると「からだがラク…!?」と、最近感じたんです!

これも良い変化ですね。

 

整体に行かなくなった理由は、

整体の先生は、血糖値のことなどを知らないんだろうな、と思ったからと

(いや、わたしも知らんけど)

検査結果の治療にお金を遣いたかったから、です。





本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ