こんにちは、ミルコです。

 

 

先月から、アドレナルコーテックスというサプリを飲んでいてですね。

 

 

 

 

成分は、牛の副腎皮質なんですが

昨日、2~3日ぶりに飲んでみたら

 

・からだの怠さがラクになって思うように動ける

・グルグル思考が少ない

・余計なこと考えないから頭が働く

・頭重感が少なめ

・いつも、朝食後5~6時間後にお腹がはってくるがマシな状態

・夜、鼻くそ(汚くてごめんなさいタラー)が少ない

 

ということがあって驚いています。

 

鼻くそは、もしかしたら何の関係もないかも…爆笑

 

 

・余計なこと考えないから頭が働く

→これなんですが、普段いかに余計な思考で頭を支配されてるかに氣づきます 笑

あの時アイツにこんなひどいこと言われた…とか、自分の過去の失敗とかに考えがいかないんですよ。

変な事考えないってそれだけでラクです!!

でも、変な事考えるのは自分の性格ではなく、からだのせいなんですよね滝汗

 

 

 

知ったきっかけは、あるユーチューバーの方の動画です。

 

 

視聴者コメントに、これを飲むとサ〇ヤ人になるとのことで 笑

さすがにそれはなかったのですが、今からだに限界を感じているので

力を借りようと思いますタラー

 

 

今まで、頭(頭重感含む)と腸がつながっていると思ってましたが

副腎の状態が全身(頭 腸 メンタル)につながっているんだなぁと思いました。

 

 

アドレナルコーテックス、アイハーブで売り切れてますね。

みんな、お疲れでしょうか…。

 

 

毎日、こんだけつらいのを乗り越えれば(猛暑)

9月10月は過ごしやすくなるのでは、と思っております合格

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ