こんにちは、ミルコです。

 

 

 

前回のブログは、とても悲観的になってた時に更新してしまいました。

もっと書きたいことがあったのに、投げやりに文章を終わらせちゃいました😅

 

今年の夏が暑すぎて、認知が歪んでいます😂

今年の夏が暑すぎて、自己肯定感が低くなってます😂

 

猛暑&台風&PMS(+後遺症や低血糖)

 

もう、全部夏の暑さのせい!!むかつき

(↑冤罪)

 

あと一か月でなんとかなりますか?

暑さに閉じ込められているようです…オエー

 

 

そうそう、

氣づかないうちに(うっすら)熱中症になっているのでは?と思ったことが。
 

 

暑いな~と思って、

いつもおでこや首を冷やすのですが

脇を冷やしてみたら、からだがラクになったんです。

 

熱中症までいかないけど

それに近いものになってるのでは?と思いました。

 

しかし、ずっと冷やしているのも大変なので(だって何もできないじゃん)

冷やすのやめたら、しんどさは戻ってしまったのですが…

 

 

てっとり早くラクになるのは、やっぱ香りですかねぇ。

 

 

ラベンダー&ペパーミントオイル購入しました。

 

ちょうどひとつ、アロマオイル切らしたので補充ですニコニコ

 

ゼラニウムもあるので、用途に合わせてブレンドしようと思います音譜

 

ペパーミント、スースーするのでイライラに良さそう😅

一年中イライラしている自分に合ってそうです 笑

 

 

最近、お通じはマシになってきました。

でもですね、お通じが良くなったからといって

腸内環境が良くなるわけじゃない…と氣づきましたガーン

いや、うすうす氣づいてはいたけれど。

 

それでも、便秘よりマシだと思います。

 

 

今日は、わりと冷静に記事を書けたのではないでしょうか!?😅

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ