こんにちは、ミルコですうさぎ

 

 

 

日本列島が梅雨っぽくなってきました…

 

梅雨は氣分が落ち込みやすくなってしまうのですが

先日、関節痛に見舞われまして

 

 

 

 

 

この気圧め!!!と思っていたら

 

 

どうやら、

最近再開したカンジダバランスが原因だったようです。

 

 

 

 

 

…多分(・∀・)

 

 

 

 

 

 

カンジダ除去のダイオフ症状

 

 

 

☝左側がカンジダバランス。

 

(そうそう、

本当はカンデックスってやつを買おうとしてたら

タイミング合わず売り切れで、カンジダバランスにしたんですよね)

 

 

 

カンジダを除去する際

体内に、毒素(重金属など)を出すのですが

その症状に関節痛があったんですびっくり

 

 

 

他の症状

 

発熱 眠気 吐き気 痒み 筋肉痛 

頭痛 鼻づまり 胃腸の不快感

などがあるそうで…

 

吐き気とか眠気は無いのですが、

胃腸の不快感があり、頭痛も頻度多いような…

(薬はできるだけ飲まないようにしてますが、

我慢できなかったら飲んでます。)

 

目も頻繁に痒くなります汗

 

 

チャコールも飲んでたのですが

最近、便秘だったのが良くなかったみたいです😂

 

 

とりあえずマグネシウム&毒掃丸を飲んで様子見。

 

 

逆に言えば、

ンジダバランスは効果あるのね!?

ということで、それがわかったのは良かったです。

→不快な症状が出てるので、カンジダが除去されている証拠ニコニコ

 

というか、やっぱり

からだにカンジダ菌がたくさんいるのね!?

→カンジダがいるから、ダイオフ症状が出ている

 

 

体内にカンジダ菌がいるのは普通なのですが

大量に増えてしまうと、悪い影響があります。

 

 

 

 

カンジダの本をざっと読み直したところ、

ビタミン&ミネラルサプリも、カンジダのエサになるというのを思い出しました。

 

 

 

さて、どうしよう🤔

 

 

 

腹部膨満感もあるので

毎日毎日サプリ飲まなくていいのかな…とか

ローテーションしたほうがいいのかな、と思案中です。

 

 

例えば、

今日はビタミンEだけ飲まない!

とかビタミンDだけ飲まない!とか

2粒飲んでるものは1粒だけにする、とか。

 

 

 

吸収できてないのに、一所懸命飲むのも違うわよね汗うさぎ

(☝消化力が弱い&カンジダのエサになってると仮定した場合)


そして、空腹時に飲む重曹…

ガン予防にブドウ糖やメープルシロップと一緒に飲んでますが

糖はカンジダ菌のエサになるかもなので、

たまに重曹ストレート 笑 を飲もうと思います。

 

 

カンジダクレンズについては、

あたらめて他の方のブログや

サプリのレビューなどを見て研究しようと思います!

 

 

 

酸化マグネシウムの飲みすぎ注意!

他の方のサイトで見たのですが

酸化Mgを飲みすぎると、

胃酸を抑えてしまう働きがあるとのことで

(初めて知った!😢)

 

飲む頻度を減らそうと思います。

 

 

 

☝一時期は便秘になるたびに、酸化Mgを飲んでました…。

 

 

(量次第で即効性があるので、どうしてもしんどい時は飲むと思う)

 

 

胃酸が減ると、消化不良の原因になったりするので

しばらく毒掃丸で対応しようかな…。

 

 

こうやって失敗を繰り返しながら、前に進んでいきます泣き笑い

 

 

 

 

 

話変わりますが

火を使わないせんねん灸も最近買ったので

足三里にはって、からだをいやそうと思います音譜

 


 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ