こんにちは、ミルコですニコ

 

 

今日から12月!!

今年もあと一か月で終わりますね~

信じられない🥺

 

 

 

以前ブログで、ユビキノールを飲み始めたと書きましたが

 

 

 

 

↑ユビキノール こんなサプリです。

すごい色だ驚き

 

 

 

 

悪くないサプリだと思うのですが、

なんとなく寝つきが悪くなる氣がして(いつもではない)

たまに飲むことにしました。

 

 

そして、

先日朝食後いつものサプリと

ユビキノール100㎎+亜鉛30㎎を摂りました。

 

プラス、コーヒーも便秘対策でのんだところ…

 

 

 

 

夜眠れないネガティブ

 

目が冴えるネガティブネガティブ

 

ということがおきました…。

 

 

 

 

どうやら元氣になりすぎたみたいです。笑

 

 

 

 

栄養の組み合わせって難しい。

 

ちなみに亜鉛も氣をつけて

たまに飲むようにしています。

(昔亜鉛の薬を処方され、胃がおかしくなり

結局また病院に行った経験があります。)

 

 

コーヒー(カフェイン)もほぼ一緒に飲んだのがいけなかったのでしょうか…!?

→夜ならともかく、朝だったので大丈夫だろうと思いましたうさぎあせる

 

 

 

 

 

 

あと、グリシンについてですが

飲むと、唇が少しかゆくなります。

 

 

アレルギーかな?と思いましたが、

たまに飲む分には大丈夫そうです真顔