2023年12月18日(月) 天気: 曇のち雨

 

はい、みなさんこんにちはニコ

 

昨日、福岡はとっても寒くて雪がふりましたよ雪の結晶

先週は暑いくらいでしたが2日前から急にさむくなって体調崩した方はいませんか?元気にお正月を迎えられるよう体調管理はしっかりしましょうね🍖もぐもぐキラキラ

 

今回は、福岡県のお客様宅の 『 砂の助 』と、ウッドデッキの

ビフォーアフターをご覧ください目

 

  ①         

 

わぁ~キレイ目キラキラ

雑草のとコケの絨毯はいずこへ手裏剣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お隣さんちから見える細い通路もこんなにさっぱりしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い間 雨風にさらされイタんで危なくなっていたウッドデッキを

まずは撤去ダッシュ デッキの下も雑草だらけでしたあしあと

途中

撤去後、新たにウッドデッキを設置してもデッキ下に雑草が広がらないようちゃんとここにも 砂の助 をしますグッ

はい。出来上がり拍手

こんなにキレイになりましたチョキキラキラ

 

『砂の助』の施工をした上に種子が落ちても雑草の根に養分がいかないからなかなか成長できませんグラサン

雨・風・鳥 などが雑草の種子を運んできても大丈夫❕

 

施工後は2年間無料の定期メンテナンスにお伺いして綺麗なお庭をしっかりキープいたしますOK 飛び出すハート 

 

『砂の助』は薬品を使用しない安心安全な天然成分なのに

長期的な効果を発揮してくれます。

だから、可愛いペットや小さなお子様がいても大丈夫犬猫

ガーデニングは今まで通り楽しんでいただけます花チューリップ花

 

毎年お庭の雑草にお困りの方

庭木の剪定消毒伐採伐根フェンス施工防蟻施工

などでお困り、お悩みのかたまずはお問合せ下さい📞📥

もちろんお見積りはすべて無料です!!

 

 

糸瀬でしたイヒ

 

クリーンペア九州株式会社

 

☎︎ 熊本本社 : 096-389-5263

☎︎ 福岡支店 : 092-504-9001

  (お電話は平日9時〜17時.

        土日祝のご相談はメールのみ受付中)

        手紙 info@clean-pair.com