こんにちはニコニコ

 

福岡支店の大久保ですビックリマーク

 

先日、福岡支店で恒例のバーベキューを行いましたグラサン

 

火起こし担当の重松さん音譜

張り切って息を吹き込んでいます照れ

 

しばらくすると疲れたのか扇風機を持ってきました 笑

 

 

熊本からも数名来て頂き、楽しい食事会になりましたニコ

 

皆様大満足!!

今後も皆で協力して業務に励んでいきますニコ

 

クリーンペア九州㈱では一緒に清掃して頂けるスタッフを募集中ですビックリマーク

未経験者、大歓迎ですおねがい先輩スタッフが優しく教えますニコ

皆で楽しく仕事をしましょうビックリマーク

AD

飾馬飾卸♪

テーマ:

こんにちは

秋の気配を感じる朝晩となりました

 

今年も熊本市の総鎮守といわれる藤崎八旛宮の秋の例大祭が

開催されます

毎年楽しみにしている秋のお祭りです(^∇^)

明日、15日(金)は奉納団体の飾馬飾卸が行われます

昨年の奉納馬。

各団体、奉納馬と一緒にお参りです

 

17日(日)に神幸式(隨兵行列・飾馬奉納)があります

台風が近づいていて開催が心配です・・・

 

子供たちも楽しみにしているお祭り。開催してくれるのを

期待しています

17日の神幸式の様子は後日、報告したいと思います

 

管理本部 磯田 でした

 

 

AD

2週連続ホークス観戦!!

テーマ:

こんばんわ。

 

またまた住宅事業部の玉江です。

 

先週に引き続き、今週もホークス観戦に行ってきました♪

 

今日はエース対決(><)

 

○楽天はエース則本投手      ○ホークスは和田投手

和田投手は大学の先輩なんです≧(´▽`)≦

大学時代の早慶戦の応援を思い出します(*^▽^*)

ちなみに、私は鳥谷選手(阪神)と同い歳で体育会で一緒でした。

 

さて、ホークス戦に戻ります(;^_^A

 

予想通り、9回表まで0点!!しびれる~(><)

そして、劇的(><)9回裏でデスパイ~ネのヒット!

 

オメデトウホークス★祝福の花火でドームは大興奮★

 

マジック12!がんばれーホークス♪

 

以上。2週連続でホークスブログをお送りしました。

 

AD