7月26日金曜日 天気:晴れ晴れ

 

 

いよいよ熊本も23日火曜日に梅雨明けが発表されました晴れ

 

梅雨明けの時の空ですが、すっかり夏空ですね照れ下差し

 

 

 

 

 

会社から撮った空ですむらさき音符

 

 

とっても綺麗ですラブラブ

 

空港が近くにあり、飛行機がよく飛んでいるので、次は飛行機との写真がとれたらいいなぁ~なんて思っています照れキラキラ

 

 

 

さて、梅雨が明けたということは、本格的な夏の到来ビックリマーク

 

今朝はとくに暑かったですねあせる

 

セミが鳴いて、日差しも良く入り最近私は目覚めが良いですアップ

 

こんな時期は冷たいものを食べたり、涼しいところに行って涼みたいですよねキラキラ

 

昨日は人吉の方まで行きましたが、川沿いの景色が素晴らしく綺麗でつい泳ぎたくなっちゃいました爆  笑

 

 

写真はありませんが、球磨川下りもしていましたニコニコ

 

そしてランチはお店のナンバー1人気のデミチーズオムライス!!

 

味が濃く、ボリュームたっぷりでした下差し

 

 

 

 

帰り道に発見した『小さな図書館』

 

 

素敵だな~と思いましたので、写真を撮っちゃいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

これから暑さがもっと厳しくなってくるので、皆さん熱中症に注意してお仕事頑張りましょうねウインク音譜

 

お家が暑いな~と思った方や、これから新しいお家を建てるご予定がある方など、アイシネンは健康・快適・省エネ住宅を提案しますのでお気軽にご相談くださいニコニコラブラブ

 

それでは、少し早いですが、良い週末をお過ごしください星

 

 

以上、下田でしたルンルン