リフレッシュ~♪♪

テーマ:

こんにちは(^∇^)

 

お盆休みも終わり、日常が戻ってきました

皆さんはどのような休暇を過ごされましたか?

 

私は船に乗って長崎へ行ってきました船

天気も良く潮風が気持ちよかったですよ晴れ

 

長崎ではペンギン水族館へ

 子供も楽しみました爆  笑

 

心身ともにリフレッシュできました音譜

まだ休暇が取れてない方はゆっくり休まれてください

十分に休まれた方、また仕事を頑張りましょう

 

まだまだ暑い日が続きます

エアコンの清掃をクリーンペア九州に任せて、快適空間で

リフレッシュしませんか?

 

管理本部 磯田でした

AD