誕生日にまた行きました(笑)

分かりずらい…
しかし赤字のJACKPOTに銀の玉がちゃんと入ってる!

1回目 拡大🔎


2回目

分かりずらい…
しかし赤字のJACKPOTに銀の玉がちゃんと入ってる!


2回目  拡大🔎



メダルゲームの海物語で
念願のジャックポット。
しかも1時間半くらいで2回。すごい。

1回当てているのは、よく見る光景。
ようやく自分にも出来た。

2回目も出来るかな。見てみたいな。
なんと当たった。
当たっていいと思うことがコツか。


(昔パチンコの海物語は苦手でした。
それも克服出来たので嬉しい。凝視)



個人的にはすごい誕生日🎂
もう誰にも理解してもらえないかもしれない
(笑)

小学生の頃メダルゲームが好きでした。
100円でメダル11枚に交換し、
ジャンケンポンなどをしていました。