私の場合、

LOVEということが書かれている以外だと、

 

自分を一番もんのすごい成長させてくれる人って

いうことが書いてあるかもしれない。

 

傷つくことで知る心の揺れ、

自分が出来ていない、人の振り見て我が振り直せMAXの先生が、

『母』というページになるかもしれない。

 

 

 

 

コーヒーに依存しないことを教えてくれる(笑)人

愛情をもらえない寂しさを教えてくれる人

自立と自律をすることを学ばせてくれる人

人と仲良くすることを学ばせてくれる人

お互い所有物ではないことを教えてくれる人

自由に生きていいことを学ばせてくれる人

心を開くことを学ばせてくれる人

頑固にならないことを教えてくれる人

私なんてをしない方がいいを教えてくれる人

大人しくしないことを学ばせてくれる人

人生を楽しむことを教えてくれる人

自分以外の視点から何が見えるかを見た方がいいを教えてくれる人

我慢して真面目をすることをしないことを教えてくれる人

興味があること以外にも目を向けることを教えてくれる人 など

 

 

このようなことが強調して書かれているのかもしれないと思いました。

 

 

なので(なにが なので 急に〆)

だからもう(辞書が見えてきたので)

芯の部分で親離れをして自由に生きたいです。

親は親の人生
私は私の人生

歩きたいです。