先生の今回の動画ガチ必見です!!!!

 

すごくすごく泣けました。
動画配信ありがとうございました。

 

 

小学生中学生高校生社会人大人の方、
生きづらい日々を送っている方がいるなら、本当にこのYouTube動画を観て頂きたいです。

そこから出る助けとなります。(当時の自分にも伝えてあげたい。)

 


 

 

 

----母親の声について----

 

朝、母が洗濯物をベランダで干す時(毎朝ありがとう)に、
お隣さんに『おはようございます!』
という声が甲高くて、強烈でした。ww

 

私の母親を知っているひとなら、

どんな様子かすごく分かると思います。w

 

 

当時は、『お母さんお母さん、頼むからやめてく(゚Д゚)ノれぃぃ(゚Д゚)ノ。朝からベッドの中で聞くその声。耐え難い。泣』って

思っていたけれど、

その声を聞かされている(笑)子供時代の私より

その声を出している本人の方が
つらかったんだなぁ。


今は以前より心が生きやすいといいな。