年始のご挨拶  | ところクリーニングからの お知らせ

ところクリーニングからの お知らせ

岐阜県は、揖斐川町、池田町、神戸町、大垣市赤坂、大垣市中ノ江に、お店を構える、ところクリーニングからのお知らせです。
HP→  https://www.tokokuri.com/

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

正月中に長女(中3)から質問されました。

「お父さんが、2015年で一番良かったことは何?」

一瞬、「仕事で?プライベートで?」
と、聞き返しそうになりましたが、
すぐに、無粋と気づき、プライベートで考えた結果・・・

特に、思い当たらないのです。

もちろん、何事もなく一年が過ぎたことは、
43歳になれば、それが、いかに有り難いことか理解できます。

しかし子供の視点から見れば、
私の何事も無かった2015年(プライベート)が、
面白味の無い1年であったことに気が付いてしまいました。

そんなわけで、今年は、娘から、
「お父さん、楽しそう!」
と、思われ、羨ましがられる1年にしたいと思います。

まぁ、人にどう思われたいか?を目標にするのも
どうかと思いますが・・・あえて。



そんなわけで、新しいことに挑戦するために、
大垣東店のみですが、クレジットカードと、
電子マネー対応になりました。

しばらくの間、クレジットカードと電子マネーでお支払いしていただく際、
受付スタッフが、突然ぎこちない動きになり、
レジ会計に時間がかかる恐れがありますが、
何卒、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。