さて、夏服をしまう季節がやってきましたね~~♪
とかいいながらまだ衣替えできてない梅溪ですo(^▽^)o
今日はオフシーズンの収納のおすすめですーー!
ジャケットなどの立体的につくられている衣類はセーターやシャツみたいに《ペターン》とたたんで入れてしまうと型がくずれてしまう可能性がっ........!!
んじゃ、どうやってしまうのーーーー!!??
クローゼットはこれから着る服でいっぱいやし、押し入れにしまいたいしーーーー!!
って方は、袖や肩のところにタオルや和紙をいれて《ふんわり》とたたんで収納してください。
少しばかり場所は取りますが型崩れが起こしにくく収納できます。
これで次のオンシーズン向けて収納できますね♪
ではー。