こんにちは!新森店のサカモトです♪
すっかり初夏の暖かさになってきましたね!
昼間外にいると汗ばむくらいです・・・。
こないだまで寒かったのに。
不思議な気分です(笑)
さて、この間、嬉しい事を聞きました♪
新森店の近所に、
私の10年来のお友達が住んでいるのですが、
「私、今トラヤの新森店で働いてるんだー^^」
と報告したら、
「私もトラヤさんに出してるよ!
お店の雰囲気がきれいで落ち着いてて好きなんだー!」
って言ってくれて。。
おおーっ!と、
とても幸せな気持になりました!
実は、私の家族も時々クリーニングを新森店に出しにくるのですが、
雰囲気のいいきれいなお店だね、
と褒めてくれてます!!
私自身も、新森店で働いていて
居心地がいいなー、と普段から思っています。
お店のスタッフが気持ちよく働けると、
お客さまにも喜んで頂けるお店の雰囲気につながるのかなー、と
思ったりしました。
これからも、スタッフみんな
仲良く頑張っていきたいな、と改めて思った次第です^^
キレイなお店、と
ずっと言ってもらえるように、掃除も頑張らないと(笑)
衣替えのシーズンに入り
クリーニング屋さんはますます忙しくなりますが、
いつも変わらず笑顔でお客様のお越しをお待ちしております♪
♪♪♪新森店のご案内♪♪♪
大阪市旭区新森1-4-33
TEL:06-6955-5300
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00