こんにちは!


長野市も先週末に梅雨入り、連日スッキリしない曇天が続いていますね。

湿度が高く、日によってはとても蒸し暑くて体調管理には気を使います。


暑くなってくると、冬大活躍した毛布・布団類は場所を取り邪魔な存在になってしまいます…。

そこで、

只今、『毛布・布団類10%off』期間中です!

冬シーズンに使用した寝具類は、仕舞い洗いするには絶好のタイミングですウインク

是非、このチャンスを上手にご利用していただきお得に🉐布団類をキレイにしていただきたいです!





お客様からお預かりしたのは、

長年の使用で黄ばんでしまったテーブルクロスです。


とくに、物を置いていなかった周囲の場所を中心に黄ばみが出てしまっています。


しっかりと洗浄した後に全体漬け込み漂白で黄ばみをしっかりと白くしていきます!

黄ばんでいた周囲の場所と全体が均一に鮮やかな白色になり、とてもサッパリとしました!


プレス機で仕上げました!

布地の目が揃い、とてもキレイになりました爆笑



気になるシミ・汚れなどありましたら受付け時にお伝えください。

より気をつけて進めさせていただきます