こんにちは。



2月も下旬になり、日差しも少しずつ強くなり春っぽさを感じる日も増えてきたように感じます。

夕暮れも冬至の時期と比べるとずいぶんと長くなり、季節が進んでいるのを実感しますね!


二十四節気の『雨水』も過ぎましたので、先日我が家にも1年ぶりにお雛様を飾りましたニコニコ

飾るには少し手間は掛かりますが、部屋の中がとても華やかになり嬉しい気持ちになります。

長野は月遅れの文化が残っているので、我が家のお雛祭りは4月3日。少し長い期間飾っておけるので嬉しい期間も少し長めで嬉しいです爆笑






飲食のトラブルによるシミです。


トレーナーに付いてしまったのはコーヒー☕️のシミ。全体的(両袖まで)に付着している状況です。


シミ抜き前


見落としの無いように気をつけて処理を進めていきます。

スッキリ落とすには漂白作業が必要になりました。


シミ抜き後


キレイになりました照れ



気になるシミ・汚れなどありましたら受付け時にお伝えください。

より気をつけて処理いたします!

※シミは時間経過とともに落ちにくくなりますので、早めにお待ちください。