こんにちは。


今日は二十四節気の大寒、1年で1番寒いといわれる日❄️ですね。


ここ長野市では-6.1℃とそれほどの冷え込みはなかったものの、開田高原では-17.2℃…、
全国に目を向けてみると今朝の冷え込みNo.1は北海道オホーツク地域では-25.1℃と想像がつかない寒さでしたガーン


寒い時の外出時はしっかりと着込んで防寒対策バッチリで出掛けたいものですね。

少し汚れが気になってきたら、春暖かくなる前に中間で1回サッパリ洗いをオススメしますニコニコ



------------------------------


こちらはちょっとトラブルでインクをこぼしてしまったダウンジャケットです。


シミ抜きをしてインクのシミを落としてから、衿・袖口の前処理をしてからウェットクリーニングしていきます。


ほとんど目立たなくなり、キレイになりました
ニコニコ

汚れもサッパリ、これで春まで気持ちよく着ることが出来ますね❗️


気になるシミ・汚れなどありましたら受付時にお伝えください。
より気をつけて処理させていただきます。