こんにちは。


連日の猛暑、嫌になりますね。
7月末まで雨降りの日ガーンが多く、早く梅雨が明けてほしいと願っていましたが、
いざ梅雨が明けてここまで連日暑い日が連続すると、やはり雨降りも大事だと感じます。


暑さに拍車をかけているのがマスクの着用ではないでしょうか。
ソーシャルディスタンスを保てる状況なら外すということも大事だと言われています。


マスクの下の汗アセアセをかいた肌、こまめに汗を拭いて清潔にしてあげてくださいね!




----------------------------------------




白いハーフパンツにびっしりと黒カビのシミ。
普通に洗濯機で洗っただけではびくともしません。

黒カビを落とすのは少し大変です。
しっかりと洗浄した後、漂白処理をしていきます。
※カビは、元になる汚れ・温度・湿度等の条件が重なると直ぐに発生してしまいますガーン



状態を確認しながら丁度良い加減のところで漂白を止めました。
ご覧の通りキレイになりましたウインク



今年も暑いのでカビが発生しやすい状況が続いています。
着用した衣類はまずは洗濯!
これが鉄則ですニコニコ


ご家庭での処理に自信の無い衣類は迷わずクリーニング には出す事をオススメします❗️