こんにちは😊

なかなか梅雨明けせず、ジメッと蒸し暑〜い日が続いております💦


お客様からワイシャツとスーツとお預かりした時、

『なーんか臭いな、って思ったら、
自分のスーツの汗臭さだったんだよ』と。

ニコニコした笑顔の裏で、汗いっぱいかいてお仕事頑張っていらっしゃる姿を想像すると。。。

その不快感、何とかしたい!!!



素材と汚れの状態をみて、
スラックスはドライクリーニングせず
ウェットクリーニング✨
ジャケットは
ドライクリーニングウェットクリーニングしました
生地がサラッサラ✨とっても気持ちいい〜照れ


ウェットクリーニングに適さないお品物もあるので、
その場合は部分処理をすることもあります。

汗をかいた💦そんなお品物を出す時は、
受付で『これは汗が気になります』とお伝えくださいませ。

クリーニングのオサダ大豆島店、若槻店は
祝日も10時〜18時営業しております😊

ご来店をお待ちしております。