こんにちは。




いよいよもう少しで2月も終わり、3月になりますね。

二十四節季の雨水も過ぎ、日差しもだいぶ春っぽくなってきた気がします(=⌒▽⌒=)

我が家には毎年恒例のお雛様が登場しましたおひなさま




こうなってくるとまだまだ寒い時期ではありますが、

厚手の真冬の濃色コートなどは何となくもう着ないかなぁなんて気持ちになってきますよね。。。




春先まで着られる明るめの色の防寒着がもう少しの間活躍しそうですね!





-------------------------------------




衿元がファンデーションで汚れたダウンジャケットです。

ご家庭の洗濯などで落とすのは難しい汚れです(・_・;)





こちらの品物は、ドライクリーニング+ウェットクリーニング

ダブルクリーニング処理を行いました





とてもサッパリ、キレイになりました!ニコニコ






気になるシミ・汚れなどありましたら受付時にお伝えください!

より気を付けて処理いたします!






※尚、3/1よりポイントサービス内容が若干変更になります。

 よろしくお願い致します。


 変更前 50ポイント➡ 20%off券 + 500円券

 変更後 50ポイント➡ 15%off券 + 1000円券