こんにちは。





今朝の長野市は1.8℃、寒さも身に染みるようになってきました(。>0<。)




ところで、今日10月29日は「てぶくろの日」らしいです。



「て(10)ぶ(2)く(9)ろ」の語呂合わせと、素手で行う作業などがつらくなり手袋をし始める時期というこのようで、、、



そんな中、まさに今朝から自転車通勤の僕は手袋をし始めていたっ!!


・・・なんて、どうでもいい情報でしたあせる






--------------------------------------





「家で何回も洗ったけど、どうしてもこれ以上落ちないんです。」


なんてお持ちになった品物は綿、ポリエステル混紡の作業ズボン。




気にされているのは、付けてしまったガムテープの粘着剤のシミ





部分的に処理しすぎると直ぐに白っぽくスレがでやすい生地でした。


スレが出ないように何回かに分けて気を付けて処理していきました。





ここまで目立たなくなりましたニコニコ



後日、お客様にも喜んでいただけましたビックリマーク






気になるシミ・汚れなどありましたら受付時にお伝えください。

より気を付けて処理いたします!