こんにちは。




長野市もいよいよ桜が満開桜 といった、とても気持ちの良いシーズンになってきましたね。

今週末には県内でも桜関連のイベントが多く開催されているようですね!



でも、ここ数日の朝晩の冷え込みは冬に逆戻りですよねあせる

いったん仕舞った冬物衣類ももう少し来てからと言ったとこでしょうか(><;)



風邪など体調管理には充分気を付けてくださいねビックリマーク





--------------------------------



こちらは衿・袖・全体が汚れたジャンパー。


これだけ汚れていると洗いがいがあります‼!



長野市  信濃吉田駅前                                       クリーニングのオサダ    のブログ


こちらは

ドライクリーニング+ウェットクリーニングW処理


長野市  信濃吉田駅前                                       クリーニングのオサダ    のブログ


洗い上がりはご覧のとおり!

キレイになりましたニコニコ



ワンシーズンきたアウター類はとくに汚れています!


来シーズンも気持ち良く着るために是非クリーニングしてキレイにしてから仕舞ってくださいね!