ひょんな事から気がついたのですが体内の水分量と言うものがありますね、その水分量にはその人にとって正常な量と言うものがあるみたいです。みたいですと言うのは体内の水分量は今の科学では分からないと思うので何が正常か誰も知らないからで基準が無いからです。でもその人のエネルギーと交流して直にエネルギーに聞けば正常な体内の水分量に対してどの程度の量があるのか教えてくれます。自分で言うのも何ですが波動浄化療法の進化は続きます。
体内の水分量が正常より少ないの意味は体内バランスが崩れているの意味ですね、波動で体内水分量が正常かどうかが分かるのです。少ない水分量では体内の老廃物を綺麗にする機能が十分に働けるとは思えません。これはアンチエイジングから体の不調からメンタルの不調まで全てに影響を与えるとは考えられないですか?
それでネット上で色々な人の写真で水分量を測ってみました。すると運動選手はみなさん正常値でした。若い人、20代前半くらいまでは皆さん正常値ですが後半あたりから正常よりも少ない人が出て来ます。それが年を取る程に水分量が少ない感じで正に干乾びているのが分かりますが太めの方でも水分量は正常値以下になっていますね。ある程度年を取っていても水分量が正常な人もいます、その人はやはり健康そうに見えます。
するとやはりアンチエイジングと健康には体内水分量の影響が大きいと思います。運動選手を含め健康そうな人は体内の水分量は正常値で、年を取る程に太っている痩せているは関係無く水分量は正常以下な訳です。
正常な水分量の人から普段の水分の取り方を聞ければ良いのですがそれは出来ないので今までの世に出回っている情報を元に想像するとアルコールをいつも飲んでいる人は確実に水分を取られているのではと思います。あとお茶やコーヒーなど利尿作用のあるのを飲む習慣がある人は確実に体内水分を少なくしていると思います。
あと自分はむくみで悩んだ事が無いので気が付かなかったのですが「体内の余分な水分が組織内に溜まるとむくみになる」とネットに書いてありますね。それでねむくみの写真はネット上で探せますよね、それで調べると全員体内水分量は正常値以下でした。
それが単に正常値以下なのでは無く普通に考えて危険値?と思われるほど少ないんですよね。まあ誰を信じるかは自由ですから好きな意見を信じれば良いと思いますがむくみは表面だけ見れば組織内に水分が溜まった現象なのでしょうが体内水分量は圧倒的に少ないですね。波動浄化療法の考え方では体や心を正常に維持できるエネルギーの波動値と言う物があってそこから極端に下がると体や心が命を維持できるようにと異常を教えてくれる様になっているのでむくみもその異常のサインだとなります。
実際にむくみの方々の波動はかなり低くなっています。それで人のエネルギーの波動が正常な高さに戻ると異常を知らせるサインは出なくなるのですが波動の高さも大事ですが体内水分の量も大事だと思います。それでむくみの治療法は確立されているのでしょうか?ネットを見ると普通の健康維持の方法を書いていますね。
今気が付いたのですがむくみ解消には水分補給が大事とも書かれていますね。すると意見が2つある訳ですね、コーヒーやお茶がお勧めの意見と水分補給がお勧めの意見ですね。水分補給は体内水分量の異常な少なさに沿っているのでそれなら納得です。
今回の体内水分量が波動で測れる発見はその人の体内の状態を測るある程度の目安になりそうです。年をとっても水分量の正常値をキープ出来ている人がいますから誰でもマメに水分補給すれば達成出来る事だと思います。どんなに波動に注意をしていても体内水分量が少なければ細胞が正常に機能できるとは考えられません。細胞が正常に働かないと当然劣化、老化が進みます。
運動選手や特に健康に気を付けている人以外は20代の後半から体内の水分量が少ない状態で毎日過ごして来た事になります。約60兆あると言われている細胞がそのあたりの時期から100%以下のコンデションで働いていて今も続いているとなります。まずは今ある細胞のコンデションを出来るだけ100%に近付けるための目安になる体内水分量が波動で測れるのを分かったのは良い発見でした。

