​​​​​​倹約を重ね、世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊

USJへの大阪弾丸ツアーの続きです。




初日の夕方、無理がたたり滝汗

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーで、絶賛乗り物酔いをしましたが‼︎ゲロー




娘と夫は、めちゃくちゃ楽しかったらしく、

「あと3回は乗れた‼️デレデレ

らしいです、、、滝汗





一方、息子は、私と同じく酔いましてゲロー




私は、吐きそうになりながら、

隣で絶叫している息子に向かって、

(完全に仕切られていて全然見えませんが)




「きつかったら、目をつぶりなさ〜い‼️」と

何度も叫び(私でこんなにきついんだから、子供たちはさらにヤバいことになっているのでは、、と絶望しながら、、ゲロー





余計な酸素を吸い滝汗

余計に体調が悪くなったことも否めず滝汗




そんなこんなありましたが、

私が倒れている間に、

残りの3人は、シングのショーを見たり、

お土産を選んだりして楽しみ、





最後はみんなで園内の行っていなかった場所を

ひととおり散策し、大満足でホテルへ移動🚗

バックトゥザフューチャーの時計台が、

ちょうど夜で、雰囲気満点💯でした✨





アキッパで予約した、

1日1,000円の民家の軒先に車を停めて

ホテルへ行く途中、見つけた中華で夕飯を。





ワンドリンク制と言われ、びっくりしましたが、

なんやかやおいしくいただきました照れ










ホテルはこちら。

私が、ベッド幅220cm×2台に4人と勘違いして予約驚き

本当は4人で幅220cmでしたが、疲労困憊だったので、あまり気になりませんでした泣き笑い






翌日は、10時頃チェックアウトし

(ホテルで荷物を預かってくれました。)




息子希望の、新世界へ‼︎

夫、初の近鉄に静かに興奮デレデレ




ものすごい列だったので、写真だけ撮り




朝ごはんに、たこ焼きを分け分け。



朝ごはんに、串カツを分け分け。

ここも居酒屋さんだからか、ワンドリンク制と言われ、串カツこれだけと、お通し代と、ソフトドリンク4杯、滞在20分以下?で3,500円。。。下調べしなかったので仕方なし、、、





歩いて道頓堀方面へ。

アニメイトの近くで、娘は自分のお小遣いを使い、

推しの子のガチャガチャをウインク

見事、一番欲しいキャラをゲッツキラキラ





途中で、タコせんを分け分け。




天然物のたい焼きを分け分け。




二見の豚まんを




分け分け。




グリコをバックに記念撮影✨





うちの方じゃ買えない、リクローおじさんのチーズケーキを、川沿いのベンチで分け分け滝汗💦そんな人いないけど、ちゃっかりファミマのコーヒー片手にしっかり楽しみました爆笑 

空気?ってくらい軽く、甘さ控えめ、ふるふるでした‼︎





まだまだ行きます。

タクシーで、鶴橋のコリアンタウンへ。




YouTubeで見ていて、行ってみたかったのよねニコニコ

キムチや、帰りの車内で食べる晩ごはんに、

キンパ、チャプチェ、チヂミを購入。




鶴橋駅周辺のアーケード街デレデレ情緒満点✨





大阪城は時間切れで行けず、

電車の車内からチラ見🏯




大阪駅、かっこい〜‼︎





夫いわく、大阪は地下水を採取しすぎて地盤沈下が激しく、駅もガタガタになった過去があると教えてくれました。ブラタモリで見たそうな。歩く知恵袋みたいな人。。






最後は梅田スカイビルの39階(無料エリア)からちらっと見える景色を拝み爆笑




22時前には自宅に到着〜照れ ふぅ〜。

明日からバリバリ仕事だぜい、、、絶望




な日曜日の夜でした、、、笑い泣き





それにしても、食べすぎですよね、、、🐷笑





今夜は、鶴橋で買ってきた大根チャンジャキムチをいただきましたが、こどもも食べられる甘さ泣き笑い

大根がポリポリ食感で最高です!





短い時間でしたが、

いろいろな大阪が見られて、

とても面白かったです照れ




こどもたちも、いろいろ感じたようです。

また行きたいな〜♪





それではまた〜{emoji:614_char4.png.にっこり}