AI画 無垢の日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月9日は無垢の日らしいです。

木材、建材などを輸入、取扱を行っているプレイリーホームズ株式会社さんが制定したとか。
無垢材の語呂合わせですな。

無垢材と言われても、
イマイチ、ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。

分かりやすく、
AI画を用いて、紹介致します。
それでは、
無垢ッぽいAI画18選。
イッてみマスcut。


























無垢材とジャパニーズビューティーは、

やはり、映えます。

控えめに言って、

3150です。


ちなみに、
無垢材とは、
天然無垢の木材のことで、
木材を そのまま使用した資材のことです。
ナチュラル調の木材、板のことですね。

余談ながら、
本日は無垢の日でもあるのですが、
実はポ◯ノの日でもあるらしく、
このポル◯の日をテーマに記事を書いていたのですが、
思いっきり、NGだったみたいでしたので、
オブラートな◯ルノッぽいAI画6選。
イッときマスcut。












ポルンな仕事も、

立派な仕事です。

だからこそ、

一人の日本男児として、

言いたいのです。


大体、

いきなり脱げとか。

見ず知らずの奴とmag howこととか。

お前できんのか!!

そんじゃそこらのサラリーマンよりも身体 張って仕事してンだよ!!

身ィ削って働いてンだよ!!

ザけんなアメブロ!!!

マッパで出勤してから、

NG出せやッ!!

ボケェッ!!!

と、

ボクは言いたい。


その・・・

調子に乗ってました。

アメブロさん

誠に申し訳御座いませんでした。


その通りで御座います。

猛省しております。

以後、再発せぬよう、気を付けて参ります。