AI画 蒸しパンの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月4日は蒸しパンの日らしいです。

ちなみに、
蒸しパンも歴史が古いらしく、
発酵させずに、ただ、焼いただけなら、
約10000年前のメソポタニアやエジプトで食べられていたとか。
唐から日本へ、蒸しパンの元祖を持ち込んだのは空海だとか。
なかなか、奥深い歴史があるみたいです。
知らんけど。

まぁ、
空海が持ち込んだのなら、
日本に伝来して、
1200年以上、経っていると思いますので、
その歴史に敬意を表して、
蒸しパンッぽいAI画26選。
イッてみマスcut。










































コレは・・・

蒸しパンというか、

蒸れたパンスト・・・

略して、蒸れパン


まぁ、

蒸しパンも、

蒸れパンも、

どちらも、

食べれますので、

個人的には、

無問題!!


余談ながら、
本記事を持ちまして、
500回目の投稿となりました。

ご支援、ご贔屓になさって頂き、
誠に有難う御座います。

ただ、ただ、

じゃなくて、

感謝です。


これからも気の向くままに、
いつも通り、
上品で知的なブログを続けて参りたい所存で御座います。
deep ありがとう。

ただ、

蒸れパンで、

500回目になるとは・・・

人生どこで節目を迎えるか分からないな・・・