倉敷歯科医師会様より感謝状をいただきました【倉敷歯科医師会さまより感謝状をいただく】歯科医師会所属の院長先生対象にセミナー登壇した際に、感謝状をいただきました。テーマ『スタッフが変わる!上機嫌な医院づくりのためのポジティブな声かけ術』 登壇して感謝状をいただくのは初めてです。ありがたやまです。院長先生、クリニックスタッフさんとの良好なコミュニケーションの秘訣について学びたい!そんな院長先生のお役に立てる内容です。セミナーのご依頼は下記よりお問い合わせくださいませ。お問い合わせ 下のwebフォームに必要事項を入力して「仮予約送信」ボタンを押してください。内容を確認後、メールを送信させていただいた時点でご依頼確定となります。 24時間以内に返信がない場合、システムの不具合の可能性が有りますので、お手数ですが下記までメールをお送りいただきますと幸いです。info@ysroom.biz個人情報のお取り扱いについてはプライバシーポリシーをご…ysroom.bizデンタルスタッフのための言い換え事典99Amazon(アマゾン)自分も幸せ まわりも幸せ 上機嫌に働く67のコツAmazon(アマゾン)みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣Amazon(アマゾン)
お問い合わせ 下のwebフォームに必要事項を入力して「仮予約送信」ボタンを押してください。内容を確認後、メールを送信させていただいた時点でご依頼確定となります。 24時間以内に返信がない場合、システムの不具合の可能性が有りますので、お手数ですが下記までメールをお送りいただきますと幸いです。info@ysroom.biz個人情報のお取り扱いについてはプライバシーポリシーをご…ysroom.biz