上機嫌は最強のスキル | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

コロナ禍真っ只中に発売された本。
 
梅田の紀伊國屋書店が数日クローズに!
その間にこの本は発売日を迎えました。
 
書店に挨拶に行こうにも、店は閉鎖され不要不急の外出は厳禁。
 
会いたい我が子に会えない。
もどかしいやら、悔しいやら、どうしようもない気分の出版の思い出です。
 
今日、梅田の紀伊國屋に立ち寄ると3年前発売の本が棚に並んでいました。
よしよしとアタマ?をなでて帰ってきました。
 



長く愛される本になるのだぞ。
「上機嫌」ってホントいいと思いません?
「上機嫌」は最強のスキルだと思っています。

是非読んでくださいね!