苦手なコツコツを継続したごほうびが届きました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

【8年越し】
 
8年前に歯科医院で実施したセミナーを受講された方から写真とメッセージが届きました。

「今蔵さん、本を購入させていただきました!今から読むのが楽しみです」。
 



こんな風に年月を経て得る嬉しさは格別ですね。

すぐに成果や反応を求めてしまい、手応えがなければ諦めてしまいがちですが。
発信を継続していれば、届く人には届くのですね。
 
苦手なコツコツですが、たんたんと続けようっと。

在庫が「1」になっています。
上機嫌でいたい方、チャンスを掴んでくださいね。