池田市の歯科クリニックさまよりご感想 | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

池田市にある歯科医院さんからご感想をいただきました。
『デンタルスタッフのための言い換え事典99』
ポストイットもたくさん貼ってあり、嬉しい限りです。
 


⬇️

『歯医者は昔から苦手』
『歯科治療や歯石取りが怖い』
など患者さんからお聞きする事があります。
 
歯科治療や、歯の掃除場合によっては不安だったり怖かったりしますよね。
 
当院では、少しでも不安を取り除いたり気持ち良く通っていただけるよう院長はじめスタッフ一同患者さんに寄り添えるよう心がけています。
 
先日、この本に出会いみんなで読みました。
毎日の診療の中でいいヒントがあり、実用的でとても勉強になりました!
今後の診療に活かして行きたい思います。


ここまで。
 
歯科以外のクリニックやサロンにも共通してお使いいただける言い換え本です。

是非!お読みいただけると嬉しいです。