【新刊がでました】
ついさっき、出版社さんからできたてホヤホヤが届きました。
原稿を書きあげた開放感もなかなかですが、形になり手元に届く気分は格別です。
今回は歯科クリニックさん向けの本です。歯学書のコーナーに並びます。
先生やスタッフさんの感じがいいと、患者さんは安心して通うことができます。
先生・スタッフさん同士がポジティブな声かけをすることで、上機嫌で働くことができ、やる気はアップ離職率はダウンにも繋がります。
患者さん、先生やスタッフさん。
みんなが上機嫌でいられるクリニックづくりのお役に立てると嬉しいです。
今年は歯科クリニックさん向けに、【ポジティブな声かけで定着率の高い上機嫌なチームのクリニックづくり】の研修にも力を入れていきます。
コミュニケーションやスタッフさんの定着等でお悩みの歯科医院の先生がいらしたら、ご紹介いただけると嬉しいです。