ガッカリなクリニックの対応 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

先日、あるクリニックで患者としてお世話になったのですが、受付の方の対応にガックリ。
 
そして、先生の対応もガックリ。
 
待ち時間が長くても、先生や受付の方のちょっとした一言で「ここにして、よかった!」と気持ちは随分と晴れやかになるものです。
  
その大切さに気づいているクリニックと、気づかないクリニックは、ますます差がでるんだろうなぁ。
 
そして、私がご提供している上機嫌なクリニックづくりの学びをご依頼くださるのは、すでに上機嫌なクリニックの院長先生なんですよね。