不機嫌な人が増殖中不機嫌な人が職場にいると、場の空気がどんより重くなります。 相手を萎縮させたり、気を使わせたりコミュニケーションがとりずらくなります。 その結果パフォーマンスも下がり、仕事効率も悪くなってしまいます。 危険な時守らねばならない時ここぞ!という時上手に怒りを使うことができるリーダーは、信頼と安心感をもらたしますね。 職場だけでなくプライベートでもね!いつも不機嫌な人、カリカリしている人って嫌ですもん。アンガーマネジメンナトに関する講演,セミナーのご依頼,お問合せは下記からどうぞ講演テーマ・ご依頼 ysroom.bizみんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣Amazon(アマゾン)1,267円自分も幸せ まわりも幸せ 上機嫌に働く67のコツAmazon(アマゾン)1,034〜6,051円【プライベートセッションメニュー】・上司、チームの人間関係は、自分が上機嫌になればうまくいきます働く女性が上機嫌で幸せな自分になるセッション・私このままでいいのかな?悩めるオトナ女子のみなさま働く女性のためのキャリアと自分の価値を活かす方向性をみつけるセッション職歴30年以上・マンツーマン・秘密厳守ですので、心理的安全性ばっちりです。”ゆったりした口調とユニークさで、確信をつく”とよくいわれます。 【法人企業のみなさま向け】・セミナー講演・経営者・リーダー向けコンサルはホームページをご覧ください。 【公式LINE今蔵ゆかりの上機嫌でいこう】上機嫌にいきるコツのあれこれをお届けしています。※ご登録時に、上機嫌に必須なパワーワードを差し上げます。