モノの所有数だけエネルギーがいります | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

モノの所有数だけエネルギーがいります

今蔵ゆかりです。

自分が所有している数だけ、それに対してエネルギーがいります。

よかれ

と思ったものでも、

とりあえず

と思ったものでも、

人も、モノも、時間も、情報もです。

とりあえずだらけで、溢れかえった自分の周りは、とりあえずのエネルギーが充満しています。

どうせ、溢れるならば。

これはいい!!

これは必要!!

これは素敵!!

そう、自分がセレクトしたものに埋もれたくないですか?

選択のハードルが低くて、明確な部分からセレクトしていくといいですね。

筋トレと同じで、トレーニングしないとすぐには変われません。

よかれと思ってあふれかえったモノのせいで、

よかれになっていない。

そこに焦点をあててみてくださいね。