リーガロイヤルにて憧れの女性に囲まれて | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●リーガロイヤルにて憧れの女性に囲まれて

 

先日、リーガロイヤルにて憧れの方のトークショーがありました。

 

image

赤のドレスの方が、ホテルジャーナリストの松澤壱子さん。

 

ブルーのワンピースの方は、一流スパを経営されている河崎多恵さん。

 

このお二方のトークショーでした。

 

集まったみなさまは、お写真を見てもわかるように華やかな美しい方ばかり!

 

image

美しい場所にいくことも、人生大切です!

 

imageimageimage

 

ここには写っていませんが、約100名の方(ほとんど女性)が参加されていました。

 

美しさ・エネルギーをたくさんいただき、しっかりと充電の1日でした。

 

そして、明日はまたもやリーガロイヤルに行きます。

 

明日は、企業さまの講演会の仕事です。

 

270名様がお集まりになる大きな会場です。

 

はりきって、私がお伝えできることを発信させていただきます。

 

明日、お目にかかれるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

セミナー・講演会講師・執筆・取材のご依頼

 

 

みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣/クロスメディア・パブリッシング(インプレス)