「コストをかけず仕事効率をあげる」加西商工会議所様にて講演させていただいました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

「コストをかけず仕事効率をあげる」加西商工会議所青年部様にて講演させていただきました

今蔵ゆかりです。

加西商工会議所青年部様にて講演をさせていただきました。

image

image

真剣な眼差しだったり。

image

爆笑しあったり。

image

二人組のワークのシーンでは、いろいろな表情を拝見させていただくことができます。

そして、ご丁寧にこのようなお土産までいただきました!

image

地元、高橋醤油さんの詰め合わせをいただきました。

醤油好きの私にはたまりません。

宮川大輔さんの、青空満点レストランにも登場されたことがあるそうです。

image

商工会議所青年部のみなさま、大変お世話になりました。

皆様のあたたかなご配慮、心にしみました。

image

帰りは便利なように遠くの加古川駅までお送りいただきました。

本当にありがとうございました。



企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント・女性活躍推進

同書、中国語翻訳され全世界に発売2016

「小事的力量」

image