「早速日常業務で実践します」高島屋様労働組合セミナーご感想 | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

「早速日常業務で実践します」高島屋様労働組合セミナーご感想

今蔵ゆかりです。

高島屋労働組合様にて、タイムマネジメントセミナーをさせていただきました。

受講後に主催者様よりご感想を頂戴いたしました。

image

===

・早速日常業務で実践します。

・的確かつ、わかりやすい話をありがとうございます。

・自身の仕事を見直すいいきっかけとなりました。


など感謝の声を多数いただきました。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

労働組合主催者様

===

こちらのほうこそ、大変お世話になりました。

今後のみなさまの業務にお役立ていただきますと幸いです。

どうもありがとうございました。



企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院・葬儀社様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント・女性活躍推進

同書、中国語翻訳され全世界に発売2016

「小事的力量」

image