今蔵ゆかりです。
イズミヤ様労働組合役員向けセミナーのご感想を紹介いたします。
本日はセミナーの時間が短かったにも関わらず、大変ためになる講演をして頂きありがとうございました。
おかげさまで、支部役員の感想も好意的なものが非常に多く、支部役員だけではな く、一般の組合員にも是非して欲しいという意見も頂きました。
今期は残念ながら、一般の組合員向けのセミナーの内容は決まっておりますが、来期以降、機会があればよろしくお願い致します。
組合執行委員様
おかげさまで、支部役員の感想も好意的なものが非常に多く、
今期は残念ながら、
組合執行委員様
普段無表情な社員が身を乗り出して参加している様子がわかりました。
セミナー中やセミナー後の表情の良さが印象的でした。
手ごたえを強く感じました。
本当にありがとうございました。
組合執行委員長様
セミナー中やセミナー後の表情の良さが印象的でした。
手ごたえを強く感じました。
本当にありがとうございました。
組合執行委員長様
私が毎回意識して大切にしていることは、「他人事」ではなく「自分事」にしていただくことです。
そのアンテナに皆様の意識がひっかかるように、全力でエネルギーをお送りさせていただいております。
大切なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。
企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院・葬儀社様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。
テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント・女性活躍推進

