習慣整理コンサルタント今蔵ゆかりです。
個別コンサルでお悩みのベスト3にはいります。
「やることが多すぎて優先順位がわかならい」
ブログでは、その解決策のコツを1つだけお伝えさせていただきますね。
それは、「やらないことを決めること」です。
・自分が今本当にやりたいことなのか?
・自分が今やらないといけないことなのか?
・それをすることが、未来の目標に繋がることなのか?
・自分が今やらないといけないことなのか?
・それをすることが、未来の目標に繋がることなのか?
このあたりを目安に考えてみて下さい。
じっくり考えてみると、案外やらなくてもいいことに、縛られていることに気付きますよ。
12月13日(金)に開催予定のセミナーでは、私が実際にやっている具体的な優先順位のつけ方なども、伝授させていただこうと思っています。
詳細、募集開始はこちらからご案内させていただきますので、気になる方は是非チェックしておいてくださいね。
