やることが多すぎて優先順位がわからない | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●やることが多すぎて優先順位がわからない

習慣整理コンサルタント今蔵ゆかりです。

個別コンサルでお悩みのベスト3にはいります。

「やることが多すぎて優先順位がわかならい」

ブログでは、その解決策のコツを1つだけお伝えさせていただきますね。

それは、「やらないことを決めること」です。

・自分が今本当にやりたいことなのか?

・自分が今やらないといけないことなのか?

・それをすることが、未来の目標に繋がることなのか?

このあたりを目安に考えてみて下さい。

じっくり考えてみると、案外やらなくてもいいことに、縛られていることに気付きますよ。

12月13日(金)に開催予定のセミナーでは、私が実際にやっている具体的な優先順位のつけ方なども、伝授させていただこうと思っています。

詳細、募集開始はこちらからご案内させていただきますので、気になる方は是非チェックしておいてくださいね。