仕事の評価や信頼度があがるメールの送り方 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

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●仕事の評価や信頼度があがるメールの送り方

習慣整理コンサルト今蔵ゆかりです。

メールひとつで、仕事で評価されたり信頼度があがることをご存じでしょうか?

ここでのキーワードは「時間」になります。

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「なぜ、メールの送り方と時間が関係するの?」そう思う方もいらっしゃるかと思います。

 では、あなたのメール受信ボックスを確認してみましょう。

・お疲れ様です

・お世話になっております○○です

・○○の件

などといった件名がありますね。


何気なく開封されていますが、いちいち開封して内容を見なければ確認することができませんね。

これ、結構時間を要する作業になりませんか?

開封したらたいした用件ではなかったり、反対に開封せずにいたものが、実は至急で重要な用件で困ったことなどありませんか?

もしもあなたが同じような件名でメールをだしているとしたら、相手も同じ状況になっているということです。

そして、自分も相手も貴重な時間を損した使い方になっているのですね。

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では、自分の時間も相手の時間も大切にするメールとは?

仕事の評価や信頼度があがるメールの送り方とは?

仕事ができる人はみなさんこうされています。

具体的にどうするのかということですが、次回こちらでご紹介いたしますね。

こちらの本の中にも具体例をご紹介しています。
経営者、弁護士、学校の先生からも「大切なことでできていないことが事例付で盛だくさんの1冊」と絶賛のお声を頂戴しています。

是非、ご覧いただけると信頼度アップ間違いなし♪

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