仕事で信頼感・印象がグッとあがるコツ | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●仕事で信頼感・印象がグッとあがるコツ


整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


あなたは、人からどのような印象をもたれることが多いですか?


image

また、信頼感があり・印象がいいと感じる人はどのような方ですか?


・服装


・表情


・声


・話し方


・身のこなし


いろいろありますね!


ですが、上記のことがクリアできていても、コレができていないと、とてももったいないのです。


それは、


「姿勢」です。


読んだ瞬間、背筋がピッとなった人もいらっしゃるかも(笑)


姿勢が悪いと、いいことを言っていてもなんだか頼りなさげに見えたり、だらしなく感じることがあります。


思い出した時だけでも、姿勢を良くする意識をしましょう。


電車の窓に映った姿・・・要注意ですよ~。


私は姿勢がいいだけで、結構得してきました^^


お金も知恵もいらずに、すぐに実行できますね!


印象もいいですし、自分が1番気分いいです。


それに、何よりもはつらつとして、若々しく見えますよ。


・社内研修


経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方


・セミナー講演 ※出張セミナー承ります。


セミナー講演講師のご依頼


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


仕事業績があがる人のモノと思考の整理の秘密

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・教育懇談会・学校・歯科医院様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理等。