●直観力と人を見るポイントアドバイスがぐぐ~っときました
整理コンサルタント今蔵ゆかりです。
「仕事の方向性診断アドバイス」
こちらを受けてくださった方から、いただいたご感想です。
今蔵さん、カラーボトルと合わせた診断、大変興味深く参考になりました。
直観力と人を見ながらのアドバイスのポイントがぐぐぐ~っときました!
先日のセミナー内容、今回のアドバイスなど、これからいっそい役立てさせていただきそうです!
こちらの方は、セミナーも受講いただきそして、今回短い時間でしたが、仕事の方向性診断アドバイスを受けてくださいました。
2回あうと、またより深く感じることができます。
人って、あう回数が増えるたびに心の距離が近くなります。(波動があえば^^)
こちらにも書きましたが、あいたい!と思う人がいるなら是非行動起こしてみましょう。
人の出会いも「循環」ですね。
引き寄せネーミングのプロ河田幸子さんとのコラボ
↓
●商工会議所・商工会・企業・安全大会・学校・教育懇談会・歯科医院様に、講演会講師・社内研修・院内研修でご依頼を頂いております。
テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理術など。